人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やわらかじぞう 『GONIN』を見るうずらさん >>

うずらとまどろむ

うずらとまどろむ_d0069595_2304371.jpg

                  ベッドでまどろむうずらに近づく
                   嗚呼いっしょにまどろみたい



うずらとまどろむ_d0069595_231462.jpg

                       「ン?」
              こちらのはしゃぐ気持ちを嗅ぎとると逃げるから
                    ここで平常心を保つこと



うずらとまどろむ_d0069595_2312738.jpg

            ほ〜れほれ きみに興味はないけどよい撫でかげんだよ〜
                   これが『だましだまし』




うずらとまどろむ_d0069595_2315766.jpg

               このくったりしたうしろあたま…勝った!
             邪心を悟られぬ者だけがうずらとまどろめるのだ




…ちなみに無法松は子供のように抱きついてくるので逃げるようにしています…
 ご訪問ありがとうございます
↑ポチっとよろしくお願いします
by uzuraf | 2009-09-13 02:38 | 中年ポエムここに幸あり
<< やわらかじぞう 『GONIN』を見るうずらさん >>