人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドッキリドキドキ !!! >>

ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜

ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_134866.jpg

       最近このモップおじさんみたいなヒゲの野郎がここでごろごろ転がっています




ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_1345019.jpg

                   お〜れ〜の〜ば〜しょ〜
                    全身でアッピール
               じつはここがちょっと広くなったのです

 


ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_1521873.jpg

        うずらはローリング作戦にてついにこのホーロー寸胴を落としてしまいました
                     追い出し成功です




ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_135174.jpg

               もうケチくさいほどにスペースつかいまくり
               あたまシイタケみたいにしながらごろごろ

                  無理くりのびのびしやがって
                    この貧乏性がっっっ!




ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_1351678.jpg

               そしたらこの後久々に落下しました(笑)
                  ちょっと驚いたけど無事



ひきずらない〜ねこに訊く人生処方箋〜_d0069595_1353410.jpg

          2、3度毛繕いをしたうずらは、すぐにドアのよこに走って行き、
            「おれ、さっきからこっちの部屋行きたいんだよね」
                 みたいなかおをしてみせました


                 かわいいやないかいっっっ!
                  このブンむくれがっっ!


                え〜なにが言いたいかというと
               失敗してもひきずらないこと、です

         ほかにもなんだか訓話的なストーリーがあったような気もしますが
       まったく関係なくてただうずらがかわいい、と言いたいだけかもしれません




…やっすいタイトルの啓発本は買わないよ!…
 ご訪問ありがとうございます
↑ポチっとよろしくお願いします
by uzuraf | 2009-12-22 01:38 | 中年ポエムここに幸あり
<< ドッキリドキドキ !!! >>