<< ボーイズラブの様相? おにぎりという男 >>

たくあん

d0069595_22443787.jpg

             うちへやって来た当初は脚をくじいてたせいもあり、
                しばらくはおとなしかった たくあん



d0069595_2244511.jpg

              一日目はほとんど寝てましたが次の日から復活!
              どうもメシの時はおにぎりより強いようです(笑)
       写真は住吉大社の池で見たアカミミガメの甲羅とほぼ同じボリュームのたくあん



d0069595_2245178.jpg

           今って顔が中心に寄ってるのが かわいい顔だとかなんとか
                   なかなか美猫です



d0069595_22452174.jpg

                 『命!』じゃなくて『人!』



d0069595_22462412.jpg

                 これはその頃のうずらさん

           わりと最初っから よく うずらに近づいていったのも たくあん
         ゴロゴロ言う声が半端なくて、ラジコン飛行機にそっくりな音なんです




…くつろぎタイムだよ…
 ご訪問ありがとうございます
[PR]
by uzuraf | 2011-10-31 22:55 | ごはん兄弟
<< ボーイズラブの様相? おにぎりという男 >>