<< とってんとってん うずら兄ィ >>

かくも長き不在

d0069595_5342317.jpg

                 こいつはトリプルポートレイト。




d0069595_5311987.jpg

         うずら先輩に毛づくろってもらう後輩たち。いつもの風景。
           しかし昨日、うずらが毛玉でもないのに吐いて、
            具合が悪そうなのでお医者さんに行きました。

          時々便秘もするのでその旨も伝えたところ、宿便パンパンで
              吐いてしまうとの事、浣腸する事に…

         ところがその際撮ったレントゲンで、心臓肥大の疑いがあり、
            急遽一晩入院してそちらも調べる事になりました。

       結論から言うとやはり、少しですが心壁が厚いので注意して行く事になりました。
            それ以外ーー心電図などは、現在特に異状はないとの事。
          今日はもう、うずらは家に帰って来てて、ぐっすり眠っています。
           浣腸も水分抜けるし大仕事、とっても疲れたはずです(笑)。
 




d0069595_5315452.jpg

   昨夜は後輩たち、うずらの背中にそっくりな、みみずくのクッションにくっついて寝てました。
                 たった一晩が長かった。
              驚いたけど、早くわかってよかった。
           長く健康で暮らせるよう うずらとやって行きます。
         ブログはいままでどおり、これからもよろしくお願いします。





…浣腸にかんしゃしています…
 ご訪問ありがとうございます
[PR]
by uzuraf | 2011-12-15 06:02 | 中年ポエムここに幸あり
<< とってんとってん うずら兄ィ >>