人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生誕祭や!生誕祭やー!! 歯ブラシ3態(3)うずら >>

♪しーんらーいかんけい/誕生日おめでとう!

                  いやーセンパイ、カンロクっすね
♪しーんらーいかんけい/誕生日おめでとう!_d0069595_1153822.jpg

                  うずらはここ半年だか一年だかで、

                  ●水で濡れた身体を拭いても平気
                  ●目ヤニを取る時おとなしくしている

           どうやら自分のためだっていう事がわかったみたいなんですね。
           今日!!4/15が誕生日で6歳なんですがね。
           仔猫の時は撫でたりだっこしたりするとすぐ逃げてたんですよね。
           長い時間をかけて信頼関係を築きました!



               …ちょっと仔猫ん時の写真見ます?
♪しーんらーいかんけい/誕生日おめでとう!_d0069595_1322299.jpg

♪しーんらーいかんけい/誕生日おめでとう!_d0069595_1323041.jpg

♪しーんらーいかんけい/誕生日おめでとう!_d0069595_1323929.jpg

                …めっちゃウケるんですけど!!
                …ってギャルみたいに言いたくなるんですけど!!

              まあ6年一緒にいますがもう正直かわゆーてかわゆーて
             衝動的にTwitterやなんかに「くゎんわゆぅーーーい♡」って
            書き込みたくなる衝動をがんばって押さえているわけなんですよ

         …というわけでこれからも末永く元気でいてください。よろしゅー頼んます!



…生誕祭や!生誕祭やー!!…
 ご訪問ありがとうございます

 
by uzuraf | 2012-04-15 01:41 | 中年ポエムここに幸あり
<< 生誕祭や!生誕祭やー!! 歯ブラシ3態(3)うずら >>