人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退院 手術 >>

ビデオの中のうずら

ビデオの中のうずら_d0069595_047492.jpg


ビデオの中のうずら_d0069595_0473879.jpg


ビデオの中のうずら_d0069595_0475871.jpg






ビデオの中のうずら_d0069595_0491094.jpg


うずらがいなくてさみしくて、うずらに会いたくて
うずらのビデオばかり見ていた。

今日病院に電話したら、手からエサも食べ始めたらしい。
術後、問題なく快復にむかっているそうだ。

「痛がって泣いたりしていませんか?」と聞いたら
「泣いてないですよ。大人しくて本当にいい子ですよ。」と。
「会いに行っちゃ駄目ですか?」と聞いたら
「会ってるときは、凄く喜ぶと思うんですが、その後
また置いて行かれたと思って餌を食べなくなる子がいるんです。」
というので、我慢した。

今はうずらに会いたいけど、うずらに申し訳ない事をしたなぁ〜
という罪悪感で、会わせる顔が無いような気分になっている。
でも、、、やっぱりすごく会いたい。
明日は昼過ぎにうずらを迎えに行く。
by uzuraf | 2007-01-30 22:54
<< 退院 手術 >>