人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯛でうずらを釣る 草 >>

悪い顔

悪い顔_d0069595_0241233.jpg

悪い顔_d0069595_0243495.jpg

悪い顔_d0069595_0245374.jpg


草を食べる時、鼻にシワが入ってネコ相が悪くなります。
でも、このクシャっとした鼻がかわいくて好き。

カリカリ食べる時もそうなってるんだけど、餌の位置が低いから
しゃがみ込んで覗かなきゃ見えないんだよね。

草は上の方に置いてるから、食べてる顔が面白くて、ついつい見ちゃいます。
でもうずらは食べるのが凄く下手っぴなんです。
草を引っこ抜いて、ハムハム、、ペッと飛ばしちゃう。
だから持っててあげないと上手く食べれないの。
世話が焼けます。 過保護かな〜?



↑ポチっとよろしくお願いします!
by uzuraf | 2007-11-29 00:33 | ぶっさり
<< 鯛でうずらを釣る 草 >>