人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前に〜ならえ!! おやつ >>

うずらの寝床

うずらの寝床_d0069595_2344017.jpg

ソファ・・・人がいない時は我がもの顔で寝ています。

うずらの寝床_d0069595_235170.jpg

キャットタワー・・・昔はTV台や本棚へ登る為の通過点だったのに
今年の冬はてっぺんでよく寝てます。
どうゆう心境の変化?

うずらの寝床_d0069595_2501384.jpg

食器棚の上・・・去年からのお気に入り 
人とちょっとだけ距離を置きたい時に登ります

うずらの寝床_d0069595_2521449.jpg

TV台の上・・・エアコンの風がよくあたる場所
本棚は直であたるから、よっぽど寒い時しか行きません。

そんな寝床を1日の間にローテーションで寝てます。
時々、床のカーペットでもゴロンとしています。

最近は寒いのでほとんどリビングにいて、寒い私の仕事部屋には
入ってきません。


夜はちゃんと寝室で寝ます。
ベッドの足もとの、クッションの上(うずらベッド)で一緒に寝ます。
前は自分達が寝る時に抱っこして連れて行ってたのに、
最近は夜になると自分から当たり前な顔して寝室へむかいます。
その姿がカワイくて。



夏の洗面台もいいんだけど、今は冷たいのにゃ!

↑ランキングもポチっとよろしくお願いします!
by uzuraf | 2008-01-30 02:38
<< 前に〜ならえ!! おやつ >>