カテゴリ:in MAUI( 3 )

マウイの日常

d0069595_124707.jpg

姪っ子の部屋の前で。
ティーンエイジャーらしいドアです。
こっそりフラシスターズのプリクラを貼っときました。
いつ気づくやら。

d0069595_12485249.jpg

私が泊めてもらってる客室。
入れちゃいけないんだけど、気がついたら入ってベッドで寝てた。
d0069595_12542813.jpg

スキトルスは人の後ばかりついてまわっています。


d0069595_12501058.jpg

d0069595_12512090.jpg

ドゥーピーはいつもこのカゴの中でスヤスヤ寝てます。

d0069595_1252221.jpg

d0069595_12524541.jpg

キッチンの窓辺もお気に入り。

d0069595_12535377.jpg

d0069595_12553116.jpg

ララバイ脱走。




…ティーンエイジャーのコラージュ、かなり素敵ですな…

  ご訪問ありがとうございます。
↑ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by uzuraf | 2008-04-05 13:00 | in MAUI

スキトルス&ドゥーピー (番外編)

スキトルス&ドゥーピーは姉妹猫です。
姉家族と一緒にメインランドのサクラメントから
飛行機に乗ってマウイへの引っ越しも経験しています。

子猫の頃から飼われているので、姪っ子にとても
なついています。
寄り目がチャームポイントで愛嬌があるんです。


         毛が短いのがスキトルス
d0069595_13102384.jpg

d0069595_13105399.jpg

d0069595_1311228.jpg

スキトルスは近寄っただけでゴロゴロゴロゴロ言ってます。
怒って猫パンチをしながらもゴロゴロ。
病院の診察台でもゴロゴロ言うそうです。
うずらでは考えられない〜。
ゴロゴロにありがたみがありません。
それにしても人なつっこくて、膝にも乗っかってきます。

        
        毛が長いのがドゥーピー
d0069595_13114041.jpg

ドゥーピーはちょと恐がりで人みしり。
私が来たばかりの時は、ずっとソファーの下に隠れていました。
なので写真が1枚。
今ではすっかり慣れて、なでるとひっくりかえりながら
スキトルスに負けないくらいゴロゴロ言ってます。


まだカメラに写真がたくさん入ってるので、時間があったら
またマウイから番外編をお届けしますね。


やっぱり写真がデカイなぁ、、

 ご訪問ありがとうございます。
↑ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by uzuraf | 2008-04-02 13:12 | in MAUI

ララバイ  マウイより (番外編) 

無法松は今、マウイの姉の家にいます。
うずらに会えなくてさみしいけど、姉の家にも3匹
かわいい猫がいます。

今日はマウイからその猫ちゃんたちを紹介します。

         ララバイ
d0069595_11403619.jpg

d0069595_11423722.jpg

d0069595_11431086.jpg

マウイでフーちゃん発見!!フーちゃんそっくり!
この子はとても甘えん坊で
いつもミーミー泣いてすり寄ってきます。

ほかの2匹とケンカをするので、いつも姉と旦那さんの寝室に
閉じ込められています。
座敷牢猫。
といっても、その寝室は我が家より広いのでは、、、?
ハワイは何でもでっかいよ。


次はあと2匹の紹介をしますね。
2匹は姉妹です。

d0069595_11562616.jpg






…写真の扱いがでかいなァ…

↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-04-01 11:57 | in MAUI