<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パンク30周年

d0069595_108932.jpg

うずらの頭にパンクが誕生する場所。

今年はパンク誕生30周年だそうです。
(セックス・ピストルズが、アルバム「勝手にしやがれ!!」発売してから)
パンクなのに何周年とか祝ったりするの、面白いですね。

にほんブログ村 猫ブログへポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-30 10:11

シドうずら

d0069595_059580.jpg


洗面台で寝ていたら、蛇口から水が落ちて来たようです。
頭のてっぺんパンク

にほんブログ村 猫ブログへポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-30 01:04 | キャラクター

検索ワード

d0069595_36589.jpg


ブログのアクセス数を見るところに、検索ワードというのがあって、
なんて言葉を検索してうずらのブログに辿り着いたのかが解るんですが、
1番多いワードが『ポールダンス』

美女が艶かしく踊ってる姿を見たくて来た方、、、すみません、、、

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-29 03:15

大福

d0069595_301210.jpg

クーラーの前でスヤスヤ
うずらのこの角度からみる大福顔が好き

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-29 03:05 | ぶっさり

うずらって誰?

赤丸急上昇中!!ベールにつつまれた大型新人デビュー☆
d0069595_1338523.jpg

恥ずかしがらずに出ておいで。


びっくりしました!!
昨日、ブログ村というのに登録したら
平均20人くらいだったうずらブログのお客様が170人に!!
すごいなー!!ブログ村の影響って。

にほんブログ村 猫ブログへ応援よろしくお願いしまっす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

さて順位はと申しますと、、、
[PR]
by uzuraf | 2007-09-28 14:01

大きくなったね

d0069595_14415174.jpg

もう開いたパソコンの上に乗られちゃ壊れるよ


今まで密かにやってきましたが、もっと多くの人に
可愛いうずらを見てもらいたくてブログ村というのに参加しました。

にほんブログ村 猫ブログへポチっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-27 14:43

ポールダンス3

d0069595_1412376.jpg

踊れといわれても気分がのらない日もあるんだ
[PR]
by uzuraf | 2007-09-27 14:13

うずら芭蕉

d0069595_16584485.jpg

秋深し 隣は何を する人ぞ

ご主人がサンマを食べてる様子を見下ろしています。
[PR]
by uzuraf | 2007-09-25 17:01

ポールダンス2

d0069595_14391137.jpg

2本のポールで官能ダンス    くねぇ〜〜ん

秋なので画面を模様替えしてみました
[PR]
by uzuraf | 2007-09-24 14:42

水玉とシマシマ

d0069595_22405097.jpg

後ろ頭がかわいいうずら
[PR]
by uzuraf | 2007-09-23 22:44