<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

魔女ッ子うずら

d0069595_2322750.jpg


ハロウィンなんて私が子供の頃は遠い外国のお祭りだったのに
最近は日本でも、賑やかですね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-30 23:23 | キャラクター

カレンダー風

d0069595_964997.jpg

うずらのカレンダーがあったらなぁ〜

先日、東急ハンズで『猫カレンダー』が目に入ってアレコレ見てしまいました。
もう2008年のカレンダーを用意する、そんな時期なんだなぁ〜。ヤダヨー!

夏頃に、『猫カレンダーの写真募集!!』みたいなのをよく見かけて
カクテルと「送ろう〜!アレもいいし、コレもいいねーーー!!」なんて
ハリキっていてたのに、ズボラ夫婦は結局送らずじまい。

来年こそは送ってみたいと思ってます。

                巻き舌うずら
d0069595_971225.jpg


カレンダーといえば、昔近所の家に繋がれてたレトリバーの写真を
なんとなく撮って、カレンダー写真募集に送ったら、載った事があります。

3冊送られてきたので、1冊はレトリバーの飼い主にあげました。

顔見知りでも無いお家を訪ねた時、最初は何かの勧誘と思ったのか
思いっきり不信がられましたが、事情を説明してカレンダーを渡したら大喜び!!

やっぱりみんな自分ちの子がカレンダーに載ったら嬉しいんですね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-30 09:28

台風一過

窓際でひなたぼっこ
d0069595_1131487.jpg


うずらの丸い頭は、干した布団の匂いがします
d0069595_1132679.jpg


気持ち良さそうで、いやされるわぁ〜
d0069595_11322239.jpg


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-29 11:35

  修行

d0069595_21351113.jpg

運動不足解消法。『追いかけっこ光』

最近、ねこじゃらしや、ボールにも無関心になってきたうずらが
この光にはどうにもジっとしていられない様子。

d0069595_21394278.jpg

そ、、、そんな目でこっち見んな!
バレたかな?懐中電灯。

d0069595_21403567.jpg

走り回って追っかけます。写真はほとんどブレブレ。

d0069595_21413595.jpg

あ!捕まった!!

この遊び、カクテルは非常に嫌います。
実態のないものを追っかけてるうずらを見てるのが不憫らしい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-27 21:47

ひさしぶり

d0069595_15124737.jpg


私が忙しくてうずら日記の更新を怠っていたら
シビレをきらしたカクテル事、だんなが
3日分もせっせと更新してて笑った。

動眼ちょーだいとか、私の糸切りはさみで、
煮干しスティックの袋をちょきちょき切って怒られたりして
(切れなくなるから困るのよ!)
何してるのかと思ったら、、、
ニャン面瘡だったのね。

落ちついたので、また可愛いうずらの写真撮りまくろ〜っと。


                   バッチコーーーイ!!
d0069595_1524347.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-26 15:26

秋ダカラ、コウナッタ。

d0069595_20524632.jpg



d0069595_20301399.jpg

          爆発


d0069595_20232698.jpg

後頭部の模様は意に介さず、片付け中の本棚にシレッと入りこむうずら
                         by cocktail


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-25 20:33 | うずコラ

サリーちゃんの足

d0069595_4131082.jpg

『魔法使いサリー』がDVD発売されるそうですね。
最終回感動した覚えがあります。
うずら、足だけサリーちゃん。キョトン顔。


d0069595_414857.jpg

うずらが足をV字にして寝そべるのはリラックスした時。


d0069595_4142890.jpg

こんな時に鼻っつらをなでると気持ち良さそうに『プグー』と鼻を鳴らします。
                                By cocktail


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-25 04:19 | キャラクター

恐怖!ニャン面瘡&2人のうずら

d0069595_3284016.jpg

d0069595_3273173.jpg

                 うずらのつま先にニャン面瘡が!



d0069595_3302689.jpg

d0069595_3361399.jpg

                 うずらの後頭部に別人格が!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

続き…甘え警報発令
[PR]
by uzuraf | 2007-10-21 03:54 | 中年ポエムここに幸あり

天気が悪いと

d0069595_1541199.jpg

寝てばかり。


あと、カクテルは連日仕事場に泊まりで、うずらに会ってないし
私は忙しくてあまり遊んであげなかったら、
イジけてベッドの下から出てこなくなった。

マタタビでやっとおびき寄せて出したけど、
どんなに入れないように隙間をうめても、どうやって入ったのか
わかんないけど潜り込むの。イリュージョン!

地震なんかで、連れて逃げたいとき困るから入らないで欲しいな。
でも、、ベッドの下なら安全かな〜?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-19 15:47

毛づくろい中

d0069595_1594441.jpg


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by uzuraf | 2007-10-17 15:11