<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

鯛でうずらを釣る

d0069595_21345572.jpg

d0069595_21352687.jpg

d0069595_2136239.jpg


釣れませんでした。

最近、カクテルが恵比寿に出来た美味しいたいやき屋さんで
たいやきをよく買って帰ってくれます。
うずらはその度に、クンカクンカしますが、
かぶりついてはきません。




↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-29 21:39

悪い顔

d0069595_0241233.jpg

d0069595_0243495.jpg

d0069595_0245374.jpg


草を食べる時、鼻にシワが入ってネコ相が悪くなります。
でも、このクシャっとした鼻がかわいくて好き。

カリカリ食べる時もそうなってるんだけど、餌の位置が低いから
しゃがみ込んで覗かなきゃ見えないんだよね。

草は上の方に置いてるから、食べてる顔が面白くて、ついつい見ちゃいます。
でもうずらは食べるのが凄く下手っぴなんです。
草を引っこ抜いて、ハムハム、、ペッと飛ばしちゃう。
だから持っててあげないと上手く食べれないの。
世話が焼けます。 過保護かな〜?



↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-29 00:33 | ぶっさり

   伸びてきたよ。食べなさいな。

d0069595_20403017.jpg


d0069595_20404781.jpg




↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-27 20:41

同じ猫?

        ハンサムうずら
d0069595_20351718.jpg


        ブーちゃんうずら
d0069595_2036917.jpg


        珍しい舌ペロうずら
d0069595_20363375.jpg



       みんな違ってみんなカワイイ♪



↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-27 20:37

決意

d0069595_13565134.jpg

一気飛び降りにゃ


d0069595_13572220.jpg

もう決めたのにゃ



d0069595_13575344.jpg

ちょと確認にゃ                          by cocktail






↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-25 14:02

ウォータードーム

     これにゃんだ? ちょい。
d0069595_141025.jpg


     にゃんにゃんだ!? ちょい。
d0069595_14102510.jpg


        水、、?水がにゃがれてる?
d0069595_14105217.jpg


        だから、にゃんにゃのさー!!     
d0069595_14111344.jpg

  
        ん??
d0069595_1411454.jpg


        ペロッ おい、、、しい?
d0069595_14121848.jpg


12月にちょっと家を空けるので、その間うずらは留守番です。
うずらの水が絶えないようウォータードームというものを購入しました。

ポンプがフィルターを通した水を汲み上げて、
ドームを噴水みたいに水が流れます。

酸素を含んだ美味しい水をたくさん飲む事が出来るらしいです。
猫がかかりやすい尿管結石の予防にもなるとか。

好奇心旺盛のうずらは、ダンボールから出して組み立てている間も、
ちょいちょいと手を出すほど興味深々。

しばらくの間、水が流れるのが面白いようで、
ちょいちょい ちょいちょい してました。
ちょいちょいしては、ビショビショに濡れた手を舐めるという
正しくない使い方。よって床もビショビショ。

でも、途中から直接ドームを舐め始めましたよ。エライ!!
洗面台にあがって、蛇口をペロペロ舐めるうずらには
むいてるかも。
猫って流れる水を飲むのが好きですよね。
よく考えられた商品だな〜。

大きいし変なデザインだから、買うの悩んだけど、
まぁ気に入ってるみたいで、良かった!良かった!


↑ポチっとよろしくお願いします!

                お手本
d0069595_14491975.jpg

[PR]
by uzuraf | 2007-11-24 14:20

ねこ草

d0069595_1632368.jpg

d0069595_16321769.jpg

d0069595_16325678.jpg

d0069595_16332113.jpg

d0069595_16334396.jpg


カクテルが買って来た種を巻いたら1週間もしないで
芽が出てきました。
そろそろ食べれるんじゃないかな?と
うずらに見せてみたら、、、、

興味しんしん!!



↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-21 16:35

うずとっと

d0069595_1327145.jpg


かりんちゃん、かわいいかったにゃー。
ぼくだって、小さいころは、、。


いつからこんなにまん丸くなったんでしょう。




↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-21 13:30

かはかりんのか

d0069595_14114519.jpg

d0069595_1412948.jpg

d0069595_14122961.jpg


かわいい!!かわいい!!かわいいーーーーーーっ!!!
小さいネコ、かわいっすよぉぉぉ〜〜〜〜〜。

月に1度通ってるお料理教室の先生が、
アメショーの子猫を飼い始めました。

お料理習いながらも、かりんちゃんが気になって気になって、、、。
気が散りまくりでしたよ。だって可愛すぎるんだもん〜。

うずらのちっちゃい時にソックリ。
いろいろ思い出しちゃいました。

毎月会えると思うと嬉しいな。

              

                   あたちかりんと申します。
                  よろしくにゃ〜〜〜〜〜〜ん♪
d0069595_1421276.gif




むむっ。ライバル出現!ぼくを忘れちゃ嫌にゃん!
↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-20 14:25

クリッとな

d0069595_23293399.jpg

クリッと目



d0069595_23295729.jpg

んで眠る



d0069595_23302148.jpg

ホャホャラー                       by cocktail





←ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2007-11-18 23:35