<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

見学

d0069595_22275579.jpg

           むむっ

d0069595_22281621.jpg

           あの動きは?

d0069595_22283371.jpg

           ん〜繰り返してばっか、、、。

d0069595_2229246.jpg

            飽きたにゃ。



私がフラのレッスンをしていたら、本棚の上に避難して
上から見下ろしていました。


手が伸びてませんよ!こうググっと伸ばして〜 腰も落として〜

↑ランキングもポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-29 22:30

リスのほっぺ

d0069595_21361322.jpg

d0069595_21364049.jpg

むちゃっとしたうずら
ホッペに木の実をつめたリスみたい。

d0069595_21374111.jpg

赤点線の部分がなかったらネコらしい。


チャームポイントです!!
↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-28 21:39 | ぶっさり

クケケ…ぼうやでゲスよ

d0069595_1825511.jpg

まっ黒な瞳で ほしかまをむさぼるうずらは げっ歯類またはグレイのようでした
ちなみに歯に見えるのはおやつの ほしかま です



…ちょうだいぼうやは無表情だネ!

↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-27 18:34 | うずコラ

魔法使いうずらちゃん

d0069595_13401358.jpg

d0069595_13404191.jpg


ねこってみかんが苦手なんじゃないの?
どうりで、ねこきらいスプレー(柑橘の香り)が効かない訳だ。


あ、、、、そうか〜〜。
そうなのか〜〜。


うずらは魔法使いだからへっちゃらなんだね!!チミの適正職業
d0069595_1349135.jpg


内緒の約束でしょ!
↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-26 13:49

ほしかまぼうや

d0069595_2301412.jpg

d0069595_2303273.jpg

d0069595_2305213.jpg


      うずらの三大好物おやつ
      *またたびスナック*おやつスティック*ほしかま

d0069595_2314490.jpg

d0069595_232115.jpg

d0069595_2322039.jpg


他には海苔や枝豆やクリームなんかも好きだけど、
猫用のおやつじゃないから、あんまりあげない。

上の三大好物はローテーションで毎日あげてます。
おやつ大好きキャット!!
おやつ>>>カリカリ


今日はいつもより写真のサイズが大きいにゃ。
↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-25 23:06 | キャラクター

みるくぼうや

d0069595_220637.jpg

d0069595_2202130.jpg


d0069595_221910.gif


少し便秘ぎみだったので、ミルクを飲ませました。

器からだと飲まないクセに、注射器からだと
寄り目になりながら凄い勢いでペロペロ飲みます。

何故、耳がペタンと後ろへ倒れるのかな?
耳にミルクが入らないように?


何故かといわれても、、、
↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-24 22:09 | キャラクター

穴があくからヤミテ〜!

d0069595_1836383.jpg

          じぃ〜っ…

d0069595_18362685.jpg

          冷蔵庫の上を凝視しているところ。
          乗っかると必ず降ろされるのでうらめしげ。



ヴァン・ヘイレンジャンプ!

↑ランキングもポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-21 18:41

サインコサインうずらさん

d0069595_16201275.jpg

        O + 二等辺三角形=目つき悪い


d0069595_1624719.jpg

        R=90°


d0069595_16211346.jpg

          ん?呼び鈴にゃ


d0069595_162241.jpg

          佐川さんきたよ〜べんきょうアキた〜


…宅配さんのピンポンを聞くと胸が踊ります…

↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-20 16:38

鼠 牛 虎 兎

d0069595_16144527.jpg

d0069595_1615538.jpg

d0069595_16152498.jpg


ある時は張り子の虎
ある時は小さな耳の兎
うずら七変化


ピーターラビットになった夢をみていたのだにゃ。

↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-19 16:17

張り子の虎

d0069595_165679.jpg

        無法松の足を噛むうずら。写真を180度ひっくり返してみたら張り子にそっくり。


d0069595_16562625.jpg

        無法松が動かす足に気を取られるうずら。


d0069595_16564382.jpg

        ふんぬ!釣られたな…


d0069595_1657089.jpg

        ブレながらがんばる張り子さん。このブレが好きだ。


噛んで〜ッてありゃ『吉原炎上』でしたっけ?

↑ポチっとよろしくお願いします!
[PR]
by uzuraf | 2008-02-18 17:02