人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薬がきれた 健康診断 >>

昨日の続き

昨日の続き_d0069595_20105481.jpg


病院の帰り、公園ではいつも膝の上で固まっているから
うずらを初めて地面におろしてみた。
土の感触はどうかな?と思ったら、地面にペタっとはいつくばって
耳を倒した。
そのあと、ゴソゴソ歩いて、カクテルの足の間に隠れた。
向こうでワンワン鳴いてる犬をチラチラ見ながら
身体は緊張して固まってる。
カクテルは頼りにされて、嬉しそうだった。
家ではこんなうずら見た事ないから、かわいそうだけど
かわいくてかわいくて、笑った。




お薬が効いたのか、すごい食欲。
逆に怖い。いったいどんな薬なんだー。
缶詰食べて、カリカリもおねだり。
カリカリたいらげて、皿まできれいに舐めてる。
こんな事はひさしぶり。
夜中に何度もおねだりされるが、うんちしないから我慢させる。
おやつのスティックをあげる。
朝4時すぎに朝ご飯あげて、10時ころ起きたらまた皿が
カラッポ。ちょっとだけあげる。
夕方5時ころ晩ご飯。

6時半ころ、やっとうんちした。  
でもまだまだしてもいいくらいレントゲンには映ってた。
お水以外に繊維質のレタスやキャベツを食べさせるべきかな?
お友達の猫がきゅうりを食べるけど、うずらは野菜を鼻先に
やってもプイッ!だ。
茹でて缶詰に混ぜてみよう。

昨日の続き_d0069595_20161112.jpg

お父ちゃんの抱き方は体が2つ折りにゃ!
体のやわらかい僕でもでくるしいにゃ!
by uzuraf | 2007-07-04 20:31
<< 薬がきれた 健康診断 >>