人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写々丸RXリラックス タッチライン >>

男の猫道〜絶対音感〜

最近のうずらは箱や包み紙に猫らしく反応します
男の猫道〜絶対音感〜_d0069595_19535488.jpg

このまん丸コアラ野郎が!

敬愛するパズル作家の方も雑誌で書いていたけど、
男が猫をかわいがる姿は気持ち悪い事が多いと思う。

「わんわん」「よせよシーザー、くすぐったいだろ」
 というのは男前な気がするけど
「にゃ〜」「それポテッしたらだめでしょ、落ちて割れるからメーよ」
 というのは自分でも背筋が寒いと思う。

でもこれからもおくめんなく褒めかわいがろうと思う。


男の猫道〜絶対音感〜_d0069595_19541258.jpg



ソフトバンクの♪ピロピンピン♪ピロピンピン♪ピロピンピンピン♪
という着信音が♪うずたんは♪うずたんは♪かわいいね♪と聞こえ、

「そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!」が
「うずたんかわいすぎー!うずたんかわいすぎー!」

と聞こえる。嗚呼おくめんがない。

cocktail




↑ポチっとよろしくお願いします!
by uzuraf | 2007-12-11 20:09
<< 写々丸RXリラックス タッチライン >>