人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツギハギ無限大 pretty in ぶっさり >>

暑中お見舞い申し上げます

              うずらっす!暑いときゃほんと暑いですね〜
暑中お見舞い申し上げます_d0069595_11213893.jpg

    最近ブログをアップするといつも、すぐにカウントが2つ増える事に気付きました。
        偶然なんだろうけど、深夜だろうが早朝だろうがいつもそうなので、
         必ずすぐ見に来てくれる方が2人いらっしゃるような気がして、
  「嗚呼、今日もこんな時間に仕事やら息抜きやらでパソコンをいじっている方がいる」と
        深夜やら早朝やらに奇妙な連帯感を感じさせてもらっております。

      えーそのお2人に限らずですね、皆様いつもご来場ありがとうございます。
            少しでも涼しく良い夏でありますように。


 …お身体ご自愛ください。よろしく!…
by uzuraf | 2008-08-03 11:38
<< ツギハギ無限大 pretty in ぶっさり >>